外遊び

4月17日🍀外遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😃✨

おやつを食べて、朝の会をした後は…🌸

今日は2号公園に遊びに行きました😁✨

公園にはたんぽぽやたんぽぽの綿毛がたくさん咲いていて春を感じました〜😊✨

子ども達に綿毛を見せて「口でふぅーっと吹いたら種が飛んでいくんだよー😊」と伝えると上手にふぅーって吹けるお友達もいれば、口だけ😗となっているお友達もいてすごく可愛かったです😍💗

ブランコや遊具や砂遊び、春の自然を探して触ってみたり…と好きな遊びを楽しみました😊🌸

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったねー❤️

PAGE TOP