室内遊び

6月6日🎵新聞紙遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😁🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は新聞紙遊びをしました〜😆🎵

新聞紙をビリビリ破ったり、丸めてボールを作ったり、洋服を作ったり、走ってみたり…と色々な物を作ったりして楽しみました😍❤️

破った紙を「いちにのさ〜ん😆」と上から雨のように降らせると子ども達は大喜び🎵

「もう1回する〜😁」と繰り返し楽しんでいましたよ💕

小さいお友達も起きてから少し新聞紙遊びに参加しました😆手でぎゅっと紙をにぎったり、お兄ちゃん、お姉ちゃん達の顔をじーっと見たりしてご機嫌さんでした💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べておかわりしていました😋🎵

おいしかったね〜💕💕

PAGE TOP