室内遊び

6月8日🐸製作(手形、足形スタンプ)

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😊🎵

今日はおやつを食べる前に歯科検診をしました🦷✨歯医者さんに人見知りをして泣いてしまうお友達もいましたが、頑張りました☺️✨✨

頑張った後はおやつを食べて、朝の会をして…😊

今日は絵の具を手や足に塗って手形、足形をとりました🖐️🦶✨

筆で絵の具を手や足に塗っていったのですが、子ども達は筆の感触が気持ちよくて笑う子や泣く子、微妙な顔してじーっと塗っている所を見る子など様々な反応だったので、見ていてすごく楽しかったです😆🎵

手や足はお湯で洗っていますが、きれいに取れていないこともありますので、すみません〜🥺💦

この手形、足形は保育園のお部屋に飾ろうと思いますので楽しみにしていて下さい🐸❤️

お部屋ではトランポリンや鉄棒などして好きな遊びを楽しみました😍💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP