外遊び

6月16日🌷︎外遊び

今日も、子ども達は元気いっぱいです💪🏻✨️

おやつを食べたら、朝の会をしました☺️🔆

最近、すっかり夏らしくなってきましたね🍉🌻

帽子をかぶってしっかり虫除けスプレーをふったら、新浜公園に行きました🐞🦋

日陰で風もよく通っていて、ブランコでゆらゆら気持ちよさそうに揺れたり、お友達と砂遊びや石集めを楽しんだりして遊びました🏆✨

帰ってシャワーをあびてすっきり🛁 🩵

小さいお友達もお気に入りのおもちゃでたくさん遊んでいました🍀

おいしい給食を、お腹いっぱいになるまで食べました😋

🍙今日の給食🍙

たくさん遊んでたくさん食べて、ぐっすりお昼寝しました〜😴🌙

そして、、日曜日はファミリーデーです💐

子ども達が、心を込めて作ったメモスタンドです🌟子ども達の『だいすき』の気持ちがたくさんつまっています。ぜひ、受け取ってあげてください👦🏻👧🏻‎💕

PAGE TOP