水遊び

6月20日🍩散歩・水遊び

今日も元気いっぱいなお友だちです✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

保育園周辺を少し探検しました✨

大きなハンバーガーを見つけたり、少し薄暗いトンネルを2つも通って少しドキドキしたり、楽しんでいました💖

そのあとは、今日は暑かったので、少しだけ水遊びを楽しみました。

たくさん汗をかいて歩いた後だったので、みんな気持ちよさそうに遊んでいましたよー🫧🫧

まだ梅雨があけていませんが、暑くてお散歩が難しい日は水遊びをして涼みながら遊びたいと思います。

明日より、コドモンにプールのチェック項目を追加しています。

天候によって日程が変更しますので、毎日チェックを入力してもらうようにお願いします。

🍙今日の給食🍙

PAGE TOP