その他

6月22日🎋七夕制作

今日も笑顔いっぱいな子ども達です〜😆💗

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

7月7日の七夕にむけて、織姫さまと彦星さまの製作をしました🎋✨

月齢の高いお友達はクレヨンで顔を描いていき、月齢の低いお友達はシールで貼っていきました😊

それぞれ色々な顔の織姫さまや彦星さまができていて可愛かったです😍💗

それと一緒にスイカの種もクレヨンで描いていきました🍉

クレヨンをトントントンしてすごく美味しそうな🍉ができていましたよ😆❤️

出来上がりましたら、お部屋に飾りますので、楽しみにしていてください〜🎋❤️

その後は風があって涼しかったので、東公園までお散歩に行きました😊

公園では遊具で楽しんだり、草花を見つけて取ったり、木の棒で地面にお絵描きしたり、電車を見たり…と楽しそうな子ども達でした☺️❤️

小さいお友達は夢の中でした😴❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

いっぱい食べておかわりしてます😋おいしかったねー😆🎵

PAGE TOP