外遊び

6月27日🐳外遊び

子どもたちは朝から元気いっぱいです😆🌱

おやつを食べたら、朝の歌をうたったりお名前呼びをしたりして朝の会をしました🐓☀️

そして、、今日が最後のお友達がいたので手をぎゅーっと握ってたくさんの「ありがとう」と一緒にお別れをしました😭🥰

今まで、お友達や先生とたくさん遊んだね☺️小さいお友達も増えて、みんなのお姉ちゃんになってくれてありがとう🥇✨️これからもずっと、みんなで応援してるよ👧🏻‎💕

今日は、電車を見ながら東公園までお散歩に行きました👒🍀お友達と一緒にシーソーに乗ったり、砂遊びに夢中になったり、好きな遊びでたのしく遊びました😆👏🏻

小さいお友達は、お部屋で夏の製作をしました🎋🍉ペタペタ貼ったり点々を描いたりして上手に出来上がりました😁✨

外が暑かったので、はやめに戻って水遊びをしました🐳🚿

たくさんあそんだあとは、シャワーを浴びておいしい給食の時間👩🏻‍🍳

🍙今日の給食🍙

PAGE TOP