水遊び

7月13日🌈水遊び

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です〜😁🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

曇っていたので、電車を見に少しだけお散歩をしました🚃✨

電車が見えると「でんしゃー✨」「いたねー😊」とお話ししていて、電車がくると「バイバーイ👋」と手を振って嬉しそうな子ども達でしたよ😊💗

保育園に帰ってからは水遊びを楽しみました😆🎵

ジョウロに水を入れて出したり、色水を混ぜてジュース🍹を作ったり、好きな遊びを見つけて楽しんでいました😃❤️

お部屋では好きな玩具で遊びました😍🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP