その他

7月27日👕製作・水遊び

日中は日差しも強く、夏らしい天気になってきましたね☀️🌈

今日も、子ども達は朝から元気いっぱいです👧🏻👦🏻💕

小さいお友達が登園すると、名前を呼んでよしよし頭をなでる姿がたくさん見られました👶🏻🩵

おやつを食べたら、お歌を歌ったりして朝の会に参加しました🐣

そのあと、野菜スタンプをした製作にお絵描きをして作品を完成させました〜✍🏻🎨

みんなお絵描きがだいすきで、クレヨンが出てくると大喜び😆🙌🏻

ぐるぐるカラフルな丸を描いたり、トントン強く叩いてみたりとみんなにこにこで参加していましたよ〜👑🌟

外からも見えるガラスの壁に掲示しているので、是非ご覧ください👦🏻👧🏻🌟

ステキなお洋服が完成したあとは、お水遊びをしました🚿🫧‪

気温も高かったので、氷やシャワーで水を当ててもらったりすると「つめた〜い😆」「きもちいねえ☺️」と、とっても楽しそうな子ども達🌻✨

お水遊びに参加できないお友達は、お部屋の中でシール貼りをしました🐻🐰

ぺたぺた夢中で貼っているうちに、気づけば自分の体に、、😂🥰

たくさん遊んだあとは、おいしい給食の時間😋

🍙今日の給食🍙

明日もたくさん食べて、たくさん遊ぼうね〜😁👏🏻

PAGE TOP