外遊び

9月1日🎵お散歩

今日から9月ですね〜🍇🍎🍊

まだまだ暑さも続くと思いますが、引き続き元気いっぱいに子ども達と色んな遊びを楽しもうと思います😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は少し外が涼しかったので、東公園までお散歩に行きました😁🎵

東公園では皆でよーいドン!をしたり、電車🚃が通ると「バイバーイ👋」と手を振ったり、遊具や砂遊びをしたり、公園内を探索してお花や木の棒などを探して触ったり、お土産にしたり…と外遊びをたくさん楽しんでいた子ども達でした😃💗

やっぱり子ども達は外遊びが大好きですね😍✨

途中、少し雨☔️が降ってきたので「冷たいねー😊」「気持ちいいね😍」など雨を楽しみながら、保育園に帰ってシャワーを浴びました😃

それから電車の玩具で遊びました〜🚃✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋🎵おいしかったね〜✨✨

PAGE TOP