英語キッズヨガ

10月4日🧘英語キッズヨガ

朝から良いお天気でしたねー☀️子ども達もニコニコで登園してくれていました✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

今日はみんなが楽しみにしていた、英語キッズヨガの日です!

ロンドン橋の遊びでは、捕まらないように慎重に橋の下をくぐったり、わざと捕まるようにゆっくり歩いたり、それぞれで反応が違って面白かったです😆✨

小さいお友だちも上手に参加できてましたねー。凄い!!

その後は少しだけ電車を見に外に行きました🚃✨

風も吹いていて「気持ちいいーねー」「飛行機とんでるよー」などいろんなお話をしながら歩いて行っていました😍✨

🍙今日の給食🍙

沢山体を動かしたので、モリモリとおかわりが無くなるまで食べ尽くしていました😆✨

PAGE TOP