その他

10月11日🌈英語キッズヨガ•ハロウィン製作

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😁🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は子ども達の大好きな英語キッズヨガの日でーす😁💗

ハローソングやABCソングの曲に合わせて踊ったり…🎵

ロケットジャンプをしたり…🚀

布を使って遊んだり…✨

ヨガポーズを先生と楽しんだり…😍

すごく上手な子ども達でしたよ〜💗

英語キッズヨガが終わった後はハロウィンの製作で足型を取りました👣✨

絵の具や筆の感触に笑ったり、ちょっぴり涙が出てしまうお友達もいましたが、可愛い足型が取れました🎃

出来上がったらお部屋に飾りますので、ぜひっ楽しみにしていてくださーい😁❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😊おいしかったねー🎵

PAGE TOP