外遊び

10月13日🌰制作・おさんぽ

あっという間に金曜日ですね☀️

今日も子ども達は朝から元気いっぱいです😆✨

自由時間に先日のハロウィン制作の仕上げもしましたよー🎃

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

今日はどんぐり制作をしました✨

タンポを使って絵の具でどんぐりの帽子の部分をペタペタとスタンプをしました✨可愛いどんぐりさん達が完成しました😍

そのあとは南公園へ行きました。今日はみんなで歩いて行きましたよー✨歩くのがとても上手になっていてビックリです👏✨

川では魚やカメをたくさん発見!!興味津々の子ども達でした🐢🐟

公園ではお友だちや先生と追いかけっこをしたり、ジャンプをしたりして体を沢山動かして楽しみました✨

🍙今日の給食🍙

大好きな唐揚げを沢山食べました😋

✨お知らせ✨

運動会では準備体操でジャンボリーミッキーを踊りたいと思います。お父さんお母さんも一緒にしてもらいたいと思いますので、お家でお子さんと一緒に練習してきてください✨

子ども達も保育園で練習中です😍

参考動画を、一斉送信でもお知らせしますので、よろしくお願いします🤲

PAGE TOP