外遊び

11月2日🍁外遊び

今日も元気いっぱいな可愛い子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は久しぶりにライオン🦁の公園に行きました😁🎵

少し遠いですが、頑張って最後まで歩きましたよ〜😆✨子ども達頑張りました😍❤️

ライオンの公園ではすべり台をしたり、ライオンの乗り物に乗ったり、砂遊びをして楽しみました😊💗

遊んでいるとカマキリを発見👀✨

子ども達は最初遠ーくから観察していましたが、徐々に慣れると少しずつ近づいていってカマキリをじーっと見ていました😁🎵

それからカマキリに「フゥー💨」と息を吹きかけてたりして楽しんでいましたよ🤣

帰る時は何回も「カマキリおったねー😆」と嬉しそうにニコニコで話していた子ども達でした🥰

また虫探ししようね〜😁🍁

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP