外遊び

11月7日🐝おさんぽ

今日は朝から晴れ間が出てて気持ち良いスタートになりましたね☀️

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

近くのお店でお餅つきがあっていたので見に行ってみました✨

あまりの迫力に少しびっくりして涙している子もいましたが、みんな興味津々に見ていましたよー😳✨

それから今日は西公園で遊びました🛝

すべり台や、しーそーなど遊具がお気に入りのお友達、かけっこや階段登りが好きなお友達、みんなそれぞれ好きな遊びを思いっきり楽しんでいました😆✨

最近は虫にも興味津々で、苦手な子も少しずつ慣れて近くで観察できるようにもなっています✨今日も沢山観察したり、木の実を拾ったりしていましたよー✨

🍚今日の給食🍚

明日も沢山遊ぼうね😆✨

PAGE TOP