室内遊び

11月10日✨粘土あそび

今日は朝からあいにくの雨でしたねー☂️

「傘持ってきたよー」「長靴はいてきた」と笑顔で登園してくるお友だちもいました☂️😆

おやつの前には明日の為に最後のジャンボリミッキーを踊りました🩰みんなノリノリです🥰✨

おやつを食べて、朝の会をして。

その後は、今日は雨なのでお部屋で粘土遊びとプラレールをして過ごしました✨

粘土遊びは久しぶりだったのでみんな興味津々で、丸めたり、トントントンと叩いてみたり、粘土ベラでチョキンと切ってみたりそれぞれ楽しんでいました😊✨

🍚今日の給食🍚

明日はいよいよ運動会ですね!!

お家の方も子ども達と一緒に楽しんで参加していただきたいと思います😆✨

一斉送信でも再度お知らせを配信してますので必ずご確認下さい🙇

PAGE TOP