外遊び

11月20日🍁外遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆🎵

遊んでいる時に、ミッキーやアンパンマンなどの曲を流すとノリノリな子ども達🎵とっても可愛いです〜😍❤️

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は西公園に遊びに行きました😆🎵

遊具や砂遊び、木の実探し、追いかけごっこなどして楽しみました😊💗

木の実探しでは木の実をたくさん見つけると、いっぱい取って袋に入れて嬉しそうな子ども達でしたよ〜😁🎵

遊んでいる時に虫を発見👀✨

遠巻きで見ている子もいれば、近くで見て触ろうとしたり…と生き物に興味津々な子ども達です😁✨

遊んでいる時も虫さんをずっと大事に持っていましたよ😍💗

帰る時はちゃんと虫さんに「バイバイ👋」ができました〜☺️👏

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP