外遊び

1月11日🌈外遊び

元気いっぱいに登園してくれた子どもたちです👧🏻👦🏻🌟

おやつを食べたら朝の会🐥⸒⸒

トマトはとんとん🎶と楽しそうな声が響いていましたよ🏆✨

今日は新浜公園に行きました🌈

大きいお友達が小さいお友達と手を繋いでくれたり、小さいお友達も長い距離をしっかり歩いてくれたり、子どもたちの成長を感じます🥹👏🏻

公園につくとブランコや滑り台、砂遊びなど好きな遊びを見つけて時間いっぱいたのしく遊んでいましたよ~🛝🏖

大きな木の下で、どんぐりを見つけるお友達も😳🌰

たくさん動いてたのしく遊んだあとは、おいしい給食の時間😋⏰

🍙今日の給食🍙

明日も、みんなでたくさん遊ぼうね🚀

PAGE TOP