外遊び

1月15日⛄️外遊び

外は風が冷たく、冬らしい天気ですが⛄️🧣

子どもたちがにこにこ元気いっぱい遊ぶ姿に、ぽかぽか温まる朝でした🐣☀️

おやつを食べ、朝の会では″鬼のパンツ″の絵本に夢中👹📕もういっかい!とリクエストする子どもたちでした☺️🤲🏻

そのあとは、電車のよく見える東公園に行きました🚃‪💨

公園につくと、恒例になっているよーいどん!

線の上にみんなぴたっと並ぶと、合図にあわせてきゃはー😆と歓声をあげながら先生に抱きついてくれましたよ~👦🏻👧🏻💕

公園内の滑り台やシーソー、砂遊びなどだいすきな外遊びを全力でたのしみました🏆✨

園にもどるとおいしそうな匂いが、、😋🤤

🍙今日の給食🍙

今日はみんな大好きなカレーライス🍛

たくさんおかわりしてお腹いっぱい食べました👶🏻💫

たくさん食べて満足したら、ぐっすり気持ちよさそうに眠っていました〜😴🌙

明日も元気に登園してね🌷︎´-

PAGE TOP