英語キッズヨガ

1月24日⛄️英語キッズヨガ

今朝はかなり冷え込みましたね🥶🌀

そんな寒さにも負けず、元気いっぱいな子どもたち👧🏻👦🏻手袋やマフラーをつけた、可愛い姿で登園してくれましたよ〜🧤🧣✨️

手作りの雪だるまを抱えて登場してくれたお友達も😳🤲🏻

みんな興味津々で、壊れないようにそーっとつんつん👉🏻雪の冷たさにびっくりの様子でした😳🥶

おやつを食べたら朝の会🐥☀️

毎日歌う朝の歌や、みんなだいすきな野菜の歌🍅🫑元気な声が響いていましたよ〜🏆✨

そのあとは、英語キッズヨガに参加しました👩🏻‍🏫🇺🇸

先生と一緒にいろんなポーズを決めたり、英語の歌をうたっておしりをフリフリ踊ったり🗽🎶にこにこ笑顔で楽しみました👶🏻🙌🏻

キッズヨガが終わるとお外にちらちらと雪が、、⛄️❄️

雪を求めてお外に出ると、ゆきゆき〜😁と大興奮🎅🏻🎄追いかけっこやかくれんぼをしてたくさん遊びました🌷︎´-

お外から帰ってくると、ぽかぽか暖かいお部屋には給食のいい匂いが🤤

🍙今日の給食🍙

たくさんおかわりして、もりもり食べました😋✌🏻

明日も、みんなが元気に登園してくれるのを待ってるよ〜👶🏻🧡

PAGE TOP