行事

2月14日❤️英語キッズヨガ💓バレンタインクッキング

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は英語キッズヨガに参加しました〜🧘‍♀️✨

ハローの歌に合わせて踊って、ロケットジャンプをして…🚀

ジョージに挨拶をして…🐵

ケーキの歌を踊ったり、タンバリンに合わせて歩いたり走ったり、ドア🚪を叩いて出てきた動物の真似をしたり…🐱🪿🐍🐦

先生と一緒にヨガポーズをしたりして楽しみました😆💗

その後、香椎周辺をお散歩しました🚃🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜✨

そして今日は2月14日でバレンタインですね〜🤭❤️

💘ハッピーバレンタイン💘

皆でチョコレート🍫を持って写真を撮りました📷

皆可愛いですね〜🤭💓

バレンタインということで、お昼寝起きてからバレンタインクッキングをしました〜😁🎵

カップに好きな物を自分で選んで入れて、ココアクリームを乗せて最後にハートをのせて美味しいパフェの出来上がりでーす😆💕

まだ食べれないお友達は先生が作ってくれた可愛いジャムサンドです🤭✨

子ども達は自分で選んで作ったので、すごく嬉しそうにモリモリ食べていました😁❤️

子ども達の嬉しそうな顔が見れて私達も嬉しかったです😊💗またクッキングしようね〜😆💕

PAGE TOP