外遊び

3月29日🌸お散歩

今日はみんなが揃う最後の日です🌸

朝からみんなの笑顔で溢れていました☺️✨

昨日作った桜の前で記念撮影🌸みんなで作った桜は大迫力があって綺麗ですね☺️✨

おやつを食べて朝の会をして、、、

今日はライオン公園へ行きました🦁

ぽかぽかのお天気に恵まれて、沢山歩いて、沢山遊びました🛝

そしてーなんと!!公園にある唯一の桜の木が満開になっていましたよー🌸きれいだねぇと言いながら、ヒラヒラと落ちていた桜の花びらを一枚一枚丁寧に拾っているお友だちもいました✨

ステキな写真が撮れました🌸

今日でお別れのお友だち。。。🌸🌸

2人とも、小さいお友だちの優しいお兄さん、お姉さんとしてすっかり頼もしくなりました👦👧✨新しい保育園へ行っても、お友だちを沢山作って、元気いっぱい過ごして欲しいと思います😌✨

そしてまたいつでも遊びに来てくださいね😌🌸

🍚今日の給食🍚

そして、今年度のブログも今日で最後となります。

子ども達のこれまでの成長嬉しく思います✨改めまして、ご協力ありがとうございました😌

また、4月よりよろしくお願いいたします(*´╰╯`๓)♬

PAGE TOP