英語キッズヨガ

4月17日🧘‍♀️英語キッズヨガ

今日も笑顔いっぱいな可愛い子ども達です😆💕

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は英語キッズヨガに参加しました😆🍀

ABCソングの曲に合わせて踊ったり、ロケットジャンプ🚀をしたり、ロープを使って走ったり、歩いたり、跳んだりしてたくさん身体を動かして楽しみました😁🎶

いっぱい身体を動かした後はヨガの時間🧘‍♀️❤️

先生と一緒にポーズをしたり、あや先生を見ながら真似をしたり、とっても上手な子ども達でしたよ😁💕すごく可愛いかったです😍✨

今日もヨガの時間をいっぱい楽しみました☺️💗

その後、香椎周辺をお散歩しました🍀

電車や川の中を覗いて魚や鳥を見たり、商店街を歩いて野菜を見たりしてお散歩を楽しみました😆🎶

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP