未分類

6月8日

今日もお天気は晴れ☀️子ども達に「お外行く人〜😊?」と声かけすると元気に「はーい😆」とお返事がかえってきました💖公園にしゅっぱ〜つ✨❗️

公園ではそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しんでいましたー😊

お土産にお花や葉っぱを探していると、「ちょうちょおったー😍」とちょうちょ🦋発見😆❗️

先生がちょうちょ🦋を捕まえたので、皆興味津々👀✨✨

それから「ちょうちょさんバイバイ〜👋」とお家に帰して、皆で「ちょうちょさんバイバイしたねー」「てんとう虫さん、おらんやったねー」など楽しいお話しながら帰りました😁❤️

その後は待ちに待った給食〜🎵今日もモリモリ食べましたよ❗️

明日も元気いっぱい遊ぼうね〜😆🎵🎵

PAGE TOP