未分類

10月22日

今日の朝は雨☔️

皆で「雨降ってるね〜☔️」と雨を見ていたので、「雨が止んだらお外行こうね✨」と言うと「うん、行くー😆」と元気な答えが返ってきましたー😊🎵子ども達はお外が大好きですね〜❤️

朝は粘土遊びやパズル、おままごとをして遊びました🎵

お友達に「あーん❤️」と食べさせあいこしたりすごく可愛かったです😍💓

フライパンを顔の前に持って「いないいない…ばぁーー😁」とニコニコ笑顔を見せてくれました〜😍❤️

笑顔がたくさん見れるようになって嬉しいです☺️💓💓

お片付けをしておやつを食べて、エビカニクスの体操をした後、子ども達が手を繋いでいたのでそのまま、まーるくなって歩いたり、ジャンプしたりを楽しみました😁🎵

ぐーるぐーる🎵

座って〜…

ジャーンプ🎵

その後、秋の製作で栗を作りました〜✨

「大きな栗の木の下で〜🎵」と歌って、クレヨンで栗に点々を描いたり、顔や口を描いたりして可愛い栗を作りました🌰✨

製作していると、雨が止んでいたので、雨上がりのお散歩に行きました🌈✨

鳩や川の中の魚を見たり、広場で帽子取りゲームや走って遊んだりして楽しみました〜😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間〜❤️

今日は唐揚げでした😋

手を合わせて…いただきまーす🙏✨

またいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP