未分類

12月2日

今日の朝は気温も低くて寒かったですね〜☃️いよいよ冬本番になってきましたね❗️鼻水や咳が出ているお友達もいますので、体調管理を気を付けられて下さいね☺️✨

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はクリスマス製作でリース作りをしました〜🎄

紙皿に破った折り紙をのりで貼って、ポンポンで飾り付けをしていきました😊💖難しい所は先生としながら可愛いリースが出来ていましたよ😍❤️

出来上がりを楽しみにしていて下さい〜😆💖

その後、香椎駅周辺をお散歩しました😊

川の中のカモ🦆やカメ🐢を見つけて手を振ったり、鳩を見たり…と散歩を楽しみました😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💓

💗今日の給食💗

明日もいっぱい遊ぼうね😊🎵

PAGE TOP