未分類

1月28日

今日も元気いっぱいに登園してくれた子ども達です〜😁💖💖

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は香椎駅東公園に行きました😊💗

誘導ロープを持って歩くのもすごく上手になりましたよ〜😆✨

公園に行く途中に歩道橋から電車🚃を発見👀✨✨手を振ってニコニコな子ども達でした☺️❤️

公園に着くと公園には子ども達の好きなドングリがいっぱい〜😍😍✨落ちているドングリをバケツの中に入れたり、手に持ったり、ポケットに入れたりとすごく夢中で拾っていた子ども達でした😁🎵

ドングリのお土産をたくさん持って帰りました😁💓

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋🎵

💗昨日の給食💗

今日もモリモリ食べましたよ😁🎵

またいっぱい遊ぼうね〜😆💖

PAGE TOP