未分類

3月14日

今日はぽかぽか日和でした☀️

保育園に慣れていないお友だちも来ましたが、みんなよしよしとと撫でてあげたり、おもちゃを持ってきてくれたりしていました(●・▽・●)

みんなでおやつを食べて、お日様が出てきたので、南公園にお散歩に行きました!!

誘導ロープもすっかり上手になっていますよ(●・▽・●)

川ではハトやカモが集まっていました🦆

南公園に到着です☀️☀️

遊んでいると、大きなトラックが来て、大きなショベルカーを運んでいました🚜

近くで動いていてあまりの大迫力でみんな夢中でみていました👀

凄かったねぇー!!と言って喜んでいました(●・▽・●)

帰ってみんなで給食です🍅🍅

たくさん食べていましたよー😊✨

🍅今日の給食🍅

PAGE TOP