室内遊び

7月15日 🍎避難訓練とスライム遊び🍎

今日も元気いっぱいな可愛い子ども達です😆💕💕手型のスタンプも順番に楽しみましたよ〜😍✨何ができるのかな😁?お楽しみに❤️

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は火災の避難訓練に参加しました😊✨

ビックリして泣く子もいましたがスムーズに公民館まで避難することができました😁❗️煙が入らないように上手に口をおさえていましたよ☺️✨

するとポツポツ雨が…☔️なので、お部屋でスライム遊びを楽しみました😆🎵

実際に作る所を見て、「わぁ〜❤️」と喜んでいた子ども達✨

それから出来上がったスライムを粘土の玩具や型はめを使って切ったり、さしたりして感触を楽しんでいました😊💕

お家でもぜひっ遊んで見てください😆🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😋❤️

PAGE TOP