水遊び

8月8日🍧かき氷製作

今日も元気いっぱいな子ども達です😃🎵

おやつを食べた後は…✨

今日はかき氷の製作をしました🍧❤️

クレヨンで好きな味に塗った後、子ども達の大好きなフルーツをのりで貼って飾り付けをしていきましたよ🍊🥝🍍🍒🍇

「これはみかん〜🍊」「これブドウ🍇」など果物の名前を言いながら、上手にのりを使って貼っていました😃🎵のりを付けるのも上手になってきましたよ〜💖

どんなかき氷ができるかな😍🍧??

こんなに美味しそうなかき氷がたくさんできました〜😋🍧✨✨

製作を楽しんだ後は大好きな水遊びを楽しみましたよ〜😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💕

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね〜😆🎵

PAGE TOP