外遊び

8月15日 🍉お買い物🍉

お盆休みいかがお過ごしでしょうか。

今日はお盆休み期間中でゆっくりと過ごしましたよ。

おべんとうの手遊びの「フキ」のポーズが気に入ったようで、何度もしてました😆✨

そして、明日のスイカ割りで使うスイカを一緒に買いに行きましたよ✨

「スイカあるかなぁー」と言いながらお店を探していると、丸いスイカを発見!!

「どれがいいかなぁ」とみんなで選びましたよー🍉

保育園に帰ったら、水遊びを少し楽しんでお弁当をモリモリ食べました🥐🍙✨

たくさん食べて大満足したのか、すぐに眠っていました💤💤💤

明日から8月も後半ですね。

まだまだ暑いですが楽しんでいきたいと思います😌✨

PAGE TOP