英語キッズヨガ

8月31日🍀英語キッズヨガ🍀

今日で8月も終わりですね🌻まだまだ暑さも続きそうなので引き続き熱中症に気をつけながら、夏ならではの遊びを子ども達とたくさん楽しんでいけたらなぁと思います〜😆🎵

おやつを食べた後は…🍪

今日は大好きな英語キッズヨガの日でーす😁💗

今日も踊ったり、走ったり、ヨガポーズをしたりとたくさん身体を動かして楽しみました😃❤️

ジョージに挨拶をして…🐵

それから小さいコーンを使って頭の上に乗せたり、耳に当てたり、口に当てたり…と色んな遊びを楽しみました😊💖

それからロンドン橋をしました🎵皆逃げながらもやっぱり捕まえて欲しくて待っていたのが可愛かったです😂❤️

その後はヨガの時間🧘‍♀️✨

ボートのポーズ🚤

トラのポーズ🐯

ライオンのポーズ🦁

ゾウのポーズ🦣

ラッコのポーズ🦦

カメのポーズ🐢

旗のポーズ🚩

ロウソクのポーズ🕯

今日もたくさん楽しみましたー😆💕

それから少しお散歩に行きました✨お散歩の途中にちょうちょ🦋を見つけて観察したり、川の中の魚🐟を見たり、皆でよーいドンをしたりしました🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね😃💗

PAGE TOP