室内遊び

9月16日💓スライム遊び💓

今日も元気いっぱいな子ども達です〜😃🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…😊

今日はスライム遊びをしました🎵

スライムが出来るまでの過程を見ながら、魔法の水を皆で振って一緒に作っていきました😁🎵

スライムをのばしたり、たたいたり、スプーンでさしてみたり…と感触を楽しんでいましたよ〜😃❤️

それから色水遊びをしました😊💗

体調があまり良くないお友達はお部屋でスライムやシール貼りやスポンジの棒を使って好きな遊びを楽しみました😆✨

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

9月19日は敬老の日です👴👵❤️

おじいちゃん、おばあちゃんにたくさん遊んでもらったり、コロナで会えない日々が続いてるご家族の方もいらっしゃると思いますが、いつも可愛い子ども達を見守ってくれて…遊んでくれて…可愛がってくれてなどたくさんの『ありがとう💗』の気持ちが届くように、子ども達の足型メッセージポスターを作りました😃💓

今日持って帰っていますのでぜひっ、おじいちゃん、おばあちゃん達にプレゼント🎁して頂けたら嬉しいです☺️💕💕💕

PAGE TOP