外遊び

9月20日🌈外遊び🌈

昨日は台風の雨風がすごかったですね😵💦被害などは大丈夫でしたか😢?

今日も子ども達の元気な姿が見れてよかったです〜😆💗💗💗

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は東公園に遊びに行きました😆🎵

今日は少し風が強く、公園に行く途中に強い風が突然吹いてくると子ども達は「きゃー😆」と言いながら「楽しい〜❤️」と言っていて強い風にすごく喜んでいました😃💕子ども達の反応は可愛いですね〜😊💓

東公園では遊具や揺れる乗り物、シャボン玉など好きな遊びを楽しみました❤️

最近電車に夢中なお友達🚃❤️電車が来ないかあまり遊具で遊ばずにじーっと観察していました👀✨電車大好きな姿がすごく可愛いかったです〜😆💓💓

小さいお友達たちは早めに保育園に帰って夢の中へ…😪💤

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍙今日の給食🍙

明日もいっぱい遊ぼうね😃🎵

PAGE TOP