外遊び

10月18日🌈外遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました😃💓

昨日からキッズハウスに仲間入りのカタツムリさん🐌入れていた野菜も朝見てみたら全部食べていてビックリ🤭✨今日も元気に動いていましたよ〜😁🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は若葉団地内の公園に行きました😆💗

公園ではすべり台や揺れる遊具、砂遊びなどして遊びました😆💓

砂遊びではケーキを作ったり、いすに座ってご飯を食べたりしてごっこ遊びをしたり…と楽しんでいました😁🍴

ライオンさんにもご飯をあげていて可愛いかったです〜🦁❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍙今日の給食🍙

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜😆🎵

PAGE TOP