行事

11月13日❤️👨‍👩‍👧‍👦親子レクレーション👨‍👩‍👧‍👦❤️

今日は待ちに待った親子レクレーションの日です✨

朝は少しパラパラと雨が降ってしまいましたが…子ども達はお母さんやお父さん達と笑顔で来てくれました〜😍💓💓

1組残念ながら欠席でしたが、10組の親子の皆さんが参加してくれました😊✨

皆が揃うまで、風船で遊んだり、走り回ったりと元気いっぱいな子ども達でしたよ😆🎵

色々な競技に親子でいっぱい身体を動かしてすごく楽しそうでした〜😍✨

短い時間でしたが足下の悪い中、貴重な休日にお時間を頂き本当にありがとうございました☺️❤️❤️保護者の皆さんと子ども達の楽しそうな姿が見れて私達も嬉しかったです😆💓💓

たくさんのご協力本当にありがとうございました💗

PAGE TOP