外遊び

12月1日⛄️外遊び⛄️

今日から12月ですね☃️❄️早いもので今年もあと1ヶ月になりましたね〜😁✨

今日は朝から急に寒くてビックリしましたね🥶

園でも子ども達の体調管理に気をつけながら、寒さに負けず元気に遊んでいきたいと思います☺️❤️

今日も笑顔いっぱいな子ども達です😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は香椎駅前2号公園に遊びに行きました😊💗

少し寒かったので、皆で追いかけごっこをしたり砂遊びや遊具で遊んだり、木の実探しをしたり…と好きな遊びを楽しみました😍🎵

小さいお友達はお部屋でのんびり過ごしています😆❤️

いっぱい遊んだ後は嬉しい給食の時間😋💗

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋✨おいしかったね💓

PAGE TOP