未分類

2月7日✨ひな祭り製作

今日もみんな朝から元気いっぱいです😆✨

そして、今日はおやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

もうすぐひなまつりなので、おひなさま製作をしました✨

まずはコーヒーフィルターにマーカーで模様を描きます✨

初めてのマーカーでしたが、色を選んで楽しんで描いてました✨

それから魔法のスプレーでシュッシュっと吹きかけていくと、綺麗に滲みます。

「うわー!きれいねぇー」と滲んでいく様子を見ていましたよー😆✨

乾いたら可愛い着物に仕上げてみたいと思うので楽しみにしていて下さいね😁✨

そのあとは、広場で走って身体を動かして遊びました✨

🍚今日の給食🍚

PAGE TOP