室内遊び

5月18日

今日も元気いっぱいに登園してくれました😁✨

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はクレヨンを使ってカタツムリやアンパンマンの色塗りをしたり、シール貼りをして遊びました😊🎵

好きな色を選んでグルグル塗ったり、トントンして点々をたくさん描いたりして、可愛いカタツムリがたくさんできていましたよ〜🐌❤️

それから、雨が降っていたので鉄棒やトランポリン、風船遊びを楽しみました😁🎵

ぶら下がったり、ピョンピョン跳んだり、揺れてみたり、風船を触って上に投げてみたりと先生やお友達と楽しんでいた子ども達でした〜😆💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったねー✨

PAGE TOP