外遊び

5月19日💓製作•お散歩

今日も笑顔いっぱいの可愛い子ども達です〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日はあじさいの製作をしました🐸❤️

月齢の高いお友達はのりを使っていき、指にのりをつけて折り紙を先生と一緒にペタペタ貼っていきました😁✨

小さいお友達はテープを剥いで、その上に好きな折り紙をいっぱい貼っていきました😆🎵

どんなあじさいができるかな〜😍??

色々な可愛い色のあじさいがたくさんできていましたよ〜😆💗

その後、雨が止んでいたのでお散歩に行きました😆✨

南公園に寄り道をして、皆で走ったり、追いかけごっこをして楽しみました😁🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋✨

明日は親子遠足ですね😆❤️天気予報の雨マークも消えたので安心しました☺️💗

車や電車で来られる際は気をつけて来られてくださいね✨

少しの時間ですが、明日はよろしくお願いいたします☺️✨✨

PAGE TOP