英語キッズヨガ

5月29日🎵英語キッズヨガ

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😊💗

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は英語キッズヨガに参加しました😁

踊ったり、布を使って布を上を歩いたり、布の下を走ったり、かくれんぼしたり、先生と一緒にヨガポーズをしたり…と今日もたくさん体を動かして楽しみました😆🎵

それから少しお散歩に行きました😆

川の近くに行って川の中を覗いてみたり、石拾いをしたり、先生と追いかけごっこをして遊びました〜🎵

小さいお友達は起きてから保育園の周りを抱っこしてお散歩しました☺️💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP