室内遊び

5月30日✨てるてる坊主製作☔️

朝から雨でしたが子どもたちはハイテンションです✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

今日は雨が上がるようにてるてる坊主を作りました✨

とっても可愛いてるてる坊主ができましたー✨

出来上がったてるてる坊主を飾りながら、雨上がると良いねぇと言っていたら、

なんと!!雨が止んでいたので少しだけ外に😍💖✨

すぐに雨が降って来ましたが、つかの間のかけっこ楽しみました😆✨

小さいお友だちは午前睡からおきて!ミルクタイム✨

たくさん飲みましたよー😆✨

梅雨に入って雨の日が多くなりそうですが、雨上がりを見つけてなるべく外へ行けるようにしていきたいと思います✨

あーしたてんきになーあれ😆☀️✨

🍚今日の給食🍚

PAGE TOP