外遊び

6月1日🦋外遊び

今日から6月ですね🐸✨

そろそろ梅雨入りも近いと思うので、外遊びが大好きな子ども達と晴れた日はたくさん外遊びを楽しもうと思います😆🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日は東公園に遊びに行きました😊

公園では遊具や砂遊び、探索したりと好きな遊びを見つけて楽しみました😆🎵

遊んでいるとちょうちょを発見👀✨

「あっあっ!」とちょうちょを指差して追いかけていてすごく嬉しそうでした🦋❤️

今日は暑かったので、子ども達も汗びっしょり💦

なので、保育園に帰ってシャワーを浴びました😆

小さいお友達は保育園で寝て、それから先生と触れ合い遊びや玩具で遊んだりして過ごしました☺️💗ご機嫌で可愛いですね😍❤️

シャワーでさっぱりした後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました✨おいしかったねー😋

PAGE TOP