室内遊び

6月2日🎵粘土遊び

今日も笑顔いっぱいな子ども達です〜😆🎵

お片付けも上手になりました〜😊✨

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は粘土遊びをしました〜😆❤️

粘土が初めてのお友達もいたので、最初は触るのを嫌がるお友達もいましたが、先生が丸めたり、ヘビを作ったり…と色々作って見せると徐々に触ったり、転がしたり、道具を使って刺したり切ったりと…楽しんでいた子ども達でした😁🎵

小さいお友達は小麦粉粘土や布団の上で触れ合い遊びをして楽しみました😁💗

その後はトンネルやボールハウスで遊びましたよ😆💗

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました✨おいしかったね〜😋🎵

PAGE TOP