室内遊び

6月30日🐸お絵描き•運動遊び

今日で6月も終わりですね〜🐸❤️外遊びが大好きな子ども達なので、梅雨明けが待ち遠しいです〜😁🎵

おやつを食べて朝の会をした後は…✨

今日はクレヨンで大きい模造紙にお絵描きをして遊びました〜😍✨

色々な色を使ってダイナミックになぐり描きをしていましたよ🖍️

その後、シールもたくさん貼って楽しみました😆💗

お絵描きを楽しんだ後は、お部屋で運動遊びをしましま😊✨

平均台のように歩いて渡ったり、マットの上をゴロゴロして楽しみました😁🎵

小さいお友達が大好きなお兄さん、お姉さん達😍❤️「かわいいねー💗」となでなでしたり👋、おもちゃを持ってきてくれたり、たくさんお世話をしてくれます😆✨小さいお友達も嬉しそうでしたよ😍🎵

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました😋おいしかったね〜💗

PAGE TOP