室内遊び

7月3日🎋笹飾り・粘土あそび

今日は朝から雨でしたが、傘を持って嬉しそうに登園してきているお友だちもいました☔️

そして今日から新しいお友だちが増えました✨

不安で少し泣いていましたが、お気に入りのおもちゃを見つけると遊んでいましたよー🚗

これから沢山あそぼうね😆✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

もうすぐ七夕なので、みんなの願い事を書いた短冊を飾りつけました🎋

みんな真剣な表情で上手に飾っていました🎋

みんなの願い事が叶いますように。。。😍✨

そのあとは、粘土遊びを楽しみました。

お団子やカタツムリ、ヘビや、アンパンマンなど沢山作って楽しみました(●・▽・●)

🍚今日の給食🍚

PAGE TOP