水遊び

7月6日🌈水遊び

今日も元気いっぱいに登園してくれました〜😆🎵

おやつを食べて、朝の会をした後は…✨

今日は内科検診を受けました😊

病院の先生が来る前に「お腹をモシモシするだけだから怖くないよー✨大丈夫だよ〜😊」と伝えていたからか、ほとんど泣くことなくお腹をモシモシすることができました😁💗

子ども達、頑張りました〜👏✨

その後、水遊びをしました😆💦💦

水を手でパシャパシャして感触を楽しんだり、カップで水を入れて出して…を繰り返したり、ボトルに入っている色水を出して、「いちごジュースみたいだね😊」「これは何ジュースかな?」などジュース屋さんをしたりして楽しみました😁🎵

水遊びができないお友達はお部屋でカラーブロックやすべり台、風船など好きな遊びを楽しみました😆❤️

たくさん遊んだ後は嬉しい給食の時間😋❤️

🍚今日の給食🍚

今日もいっぱい食べました✨おいしかったね〜😋💗

PAGE TOP