英語キッズヨガ

7月19日🚀英語キッズヨガ

本格的な夏らしい天気になってきましたね〜🌻🍉

おやつを食べたら、朝の歌をうたったりして朝の会をしました🍌🎶

今日は、みんな楽しみにしていた英語キッズヨガでした🌈

音楽に合わせて腰をフリフリしたり、体をぐーんと伸ばしていろんなポーズを決めたりして、にこにこで動く子ども達でした😆💕

できる動きもどんどん増えて、ヨガの先生にもたくさん褒めてもらいました〜🥰

たくさん体を動かしたあとは、お部屋でプラレール遊びをしました🚃

思いきり遊んだあとは、みんなだいすきな給食の時間😋🌟

🍙今日の給食🍙

たくさん遊んでたくさん食べて、子ども達はぐっすり気持ちよさそうに眠っていますよ〜🐑💤

明日もたくさん遊ぼうね🐝🍯

PAGE TOP