外遊び

7月20日✨セミ捕り

今日も笑顔いっぱいで登園して来てくれました😁✨

オヤツを食べて朝の会をしたあとは、避難訓練をしました。火災訓練だったのでいつもは開かないドアから避難です。ちょっと緊張気味でしたが上手に避難していました✨

そのあとは涼しかったのでそのままお散歩に行きました。

朝から蝉の鳴き声がすごかったので虫取り網を持って捕まえにいってみましたよー。

はじめは網をもって捕まえる気満々のお友だちでしたが、いざ先生が捕まえて見せてくれると大きな鳴き声にビックリするお友だちがほとんどで、怖がって後退りのお友だちでした😅✨

そのあとは東公園でたくさん遊びましたよー✨

お部屋でゆっくりと過ごしたお友だちも楽しそうでした🥰✨

🍚今日の給食🍚

明日もたくさん遊ぼうね🍑🍑

PAGE TOP