外遊び

8月8日 製作🍧おさんぽ

今日も朝からみんな元気です😊✨

おやつを食べて朝の会をしたあとは、、、

製作でアイスクリームを作りました🍧✨

クレヨンでお絵描きをして、そのあとシールを貼ってデコレーションしました。

出来上がったアイスをペロンと食べる真似をするお友だちもいて美味しそうなアイスクリームを完成させていました🥰✨

そのあとは、今日はお外が涼しかったので久しぶりに香椎駅前東公園は行きました✨

今日は小さいお友だちもみんな手を繋いで歩いて行きました👏😊✨

大好きな電車をみたり、すべり台やシーソー、ロープの遊具で思いきり体を動かして遊んでいましたよー✨

小さいお友だちはミルクを飲んで、お留守番してくれてました✨

シャワーで汗を流したあとは、給食です🍙

沢山食べていました🍙😊✨

PAGE TOP